くまにちすぱいす

くまにちすぱいす

今日は熊本のローカル情報誌すぱいす【562号】で見つけた情報のご紹介です。

引用:すぱいす【562号】 https://spice.kumanichi.com/

 

 

 

 

 

 

高齢になったペットに家族として最後まで寄り添うために、獣医師さんからのアドバイス、飼い主さまの介護の体験談、動物看護士さんの知見などが紹介されています。

 

以上、家族の一員であるペットの介護についての情報でした。

この機会に、飼い主さんはネットで得られる情報にも目を通されて、モノ言えぬペットの体調管理にいつも以上に気を配って、小さな変化も見逃さないようにしましょう。

気になる症状がありましたら、すぐに獣医師にご相談ください。

家族としておうちに迎え入れたワンちゃん・ネコちゃんの終生飼育は飼い主さんの義務です。

大好きな家族と末永く幸せに暮らしていける環境作り大切です。

なんでも獣医師に相談できるよう、日頃からのコミュニケーションも大切に。

「げんき動物病院」がお手伝いいたします。

いつでもどうぞお越しください。

お待ちしております~

Follow me!

■診察時間

  平日・土曜日
午前 AM9:00~PM1:00 AM9:00~PM1:00
PM12:30受付終了
(祝日は休診)
午後 【往診・手術・予約診療】
PM1:00~PM4:00
PM4:00~PM8:00
PM7:30受付終了
  • 平日PM1:00~PM4:00は往診で外出している場合があります。ご来院の際にはお電話にてご確認ください。
  • かかりつけのワンちゃん、ネコちゃんの夜間救急などの場合はお電話にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA